幵 神社ペコリ

今日の経験値up

予約1か月待ちの睡眠障害専門医に行ってきた

子どもの体に起こっている事がわけがわからなくて、色んな症状が出ていました。

 

その中で最近(といっても1か月前)気付いたのが睡眠障害ではないか?ということ。

 

よくよく聞いたら夜寝れてないらしい。というか本人も意識してなかったようで最近聞かれて気付いたとのこと。。自分の身体なのに子供(といっても中3だが・・)はなかなか症状をうまく言えないようだ。

 

それで1か月前に睡眠障害の専門医がいる睡眠外来を予約して昨日いって診てもらった、というわけです。

 

もし「夜寝れない」「断眠になる」「朝起きれない」このような症状が長く続いているなら、睡眠障害かもしれません。自力で治すのは難しい場合があるので専門医に診てもらった方が早くなおる可能性があると思います。

 

これから何か月かかるかわかりませんが、治療をはじめます。

tsushin-bup.com

今日のブログ