幵 神社ペコリ

今日の経験値up

ミュゼが任意整理って

うちの嫁さんが1000円でわき脱毛通い放題。

気に入ったお客さんは、高額の全身脱毛とかのチケットを買ってるんでしょう。

うちは1000円。

ミュゼが破綻するかも?!
というニュースが駆けめぐると、解約して返金してもらわなきゃ!

てなってますます破綻が近づく。


誰もババひきたくないからね。


大丈夫大丈夫ー

っていう人が多ければ大丈夫な世界。


いまの日本の借金といっしょ。

ダメかも?て思う人がふえると、銀行にあずけてる預金を引き出そうとする。

でも引き出せなくなってパニックになる。誰もババひきたくないからね。


大丈夫ーて思って、預金ひきださなくて資金がまわってれば大丈夫。


あれ?ミュゼのはなしが日本の借金のはなしに。。