幵 神社ペコリ

今日の経験値up

通信制高校への入学が決まりました

約半年以上、子供が不登校になってからめちゃくちゃ大変でした。

嫁さんも心労で倒れるかとか、子供と別居するかという話にまでなったほど。。

 

いまは中学校は別室登校しています。そして高校の進路がようやく決まりました。

通信制高校なので願書を出して面接すれば誰でも入学できるのですが。

 

そして以前より元気が出て前向きになりつつあります。卒業式は出られるだろうか。卒業まで気持ちを前向きに、子供の自信を取り戻すべく、支援をしていきます。

 

子供が自信を取り戻し自分の「才能」や「好き」に気づけば、ちゃんと学校へいけるはず。

 

 

tsushin-bup.com